利用案内

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISAカード、MASTERカード、JCBカード、AMERICAN EXPRESSカード、DINERS CLUBカード

【代引き】
ヤマト運輸、日本郵政にて対応いたします。
(日本郵政はクレジットカードにての代引きは不可となります)
代引き手数料は10000円以上のお買い上げで無料となります。

それ未満の場合は別途送料650円+手数料330円=980円を頂戴しております。
また、配達地域が北海道、沖縄の場合 送料820円+手数料330円=1150円を頂戴しております、予めご了承くださいませ。

5000円以上10000以下のゆうパケットに入らない3cm以上の商品の代引きに関しましては、
別途送料650円+手数料330円=980円を頂戴しております。
また、配達地域が北海道、沖縄の場合 送料820円+手数料330円=1150円を頂戴しております、予めご了承くださいませ。


ご注文メールを確認後、通常3日以内に発送致します。
お届けに伺う配送業者へ直接お支払いください。



【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

    銀行名:静岡銀行
    支店名:御殿場支店
    口座番号:普)1131365
    口座名義:合同会社バーンストーマー代表社員白井秀樹

ご入金確認後、通常3日以内に発送致します。
時間帯によっては翌営業日の確認となりますので、お急ぎの場合はご注意ください。
お振込み手数料はお客様負担でお願い致します。

配送について

配送はヤマト運輸便並びに日本郵政便にてお届けいたします。

配達地域が北海道、沖縄の場合 送料820円 その他の地域は650円 となります。

お買い上げ商品の合計金額が5000円以上の場合は送料が無料となります。

消費税について

消費税は10%を課した金額を総額にて表示しています。

返品について

初期不良・弊社手違い等があった場合は、商品到着後3日以内にご連絡を頂いた上で返品を受付けます。
また、原則としてお客様都合による返品はお受けできませんので、予めご了承下さい。
お客様都合での返品の場合には当店からの発送費用等をお客様の方でご負担いただきますのでご了承ください。
返品に関しましては、以下【返品の条件】をご確認下さい。

【返品の条件】
以下の場合のみ返品をお受け致します。
不良品の場合
注文した商品と異なる品が届いた場合

その他、以下のような商品の返品についてはお受けできません。
到着後4日以上経過した商品
お客様の過失により破損した商品
開封済み・使用された場合
洗濯済みの商品場合
セール対象商品
商品ダグがとれている商品

お客様都合による返品の場合

当店からの商品発送往復の費用と代引き手数料及びお客様の口座への振込み手数料をお客様にご負担頂きますのでご了承ください。
また、商品代金5000円以下の場合は発送費用、代引き手数料をお客様にご負担いただいておりますので振込み手数料のみご負担いただきます。

【通常返品にかかる送料負担の有無】
返品にかかる送料については当社負担とさせて頂きますので、着払いにて以下返品先までお送り下さい。

▼返品先
ご住所 :〒412-0028 
     静岡県御殿場市御殿場17-3
会社名 :バーンストーマー宛
担当者名:白井 秀樹
電話番号:0550-75-7755

【返金手続きについて】
返金手続きについては、商品返品後7日となります。 返金の際には指定頂いた口座への振込となりますので、 手数料については、当社負担となります。

メールアドレス:bs@barnstormer.jp